届きましたと筍とお米ダイエット | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

昨日は
車🚗で
出かけました


 
終わりかけの桜🌸



今年は

長く桜🌸が 楽しめました






処理場の近く



石手川公園



みんな

お花見🌸


楽しんでるみたいでした



😆





お買い物もしました




綿100%のシーツです


ネットでも

探してみたのですが


気に入ったのは見つからず



🙄


気になった

行ってみたお店にいってみたら


綿のシーツ

割引シールが貼ってあって


✨✨


色も 無難なので 買ってみました

ちょっと地味でしたけど


これからの季節には

いいかなって 思ってます


これからの季節は

コットン100%が いいよね



😆




筍を いただきました♪


茹でてくれてて

ありがたいです☺️






ダイエットしてて

あれ?ってくらいに

減らないなぁと思ってて



お米🍚ダイエットしてるよって

人がいて


べにばらも またやります


毎回、断念するんだけど💦



べにばら

タンパク質不足にならないときいて


やってみます




ごはん🍚 筍ごはん少し🤏

味噌汁 キャベツ🥬人参🥕玉ねぎ🧅

ピーマン🫑肉詰め

金平ごぼう

ベビーチーズ🧀





お米ダイエットにしては

おかずが

多すぎると思うので

ピーマン🫑の肉詰めは

半分にしました





季節の温度差なのか

花粉症🤧のせいか


眠たくて仕方ないです🥱



あ、早起きに 挑戦してるという

理由もあります






ダイヤモンド💎クリスマス🎄


届きましたー🙌😆🩷


玄樹くんのサンタ🎅

かわいい😍


フェアリー🧚‍♀️さんで

クッキー🍪の型にしようかなって人

いたよね🤭



絵本

玄樹くんらしくて

よかった☺️🩷




きっと玄樹くんは

魂レベルは 高いんだと思うの



人の幸せ

思ってる人なんだもんね



また長くなっちゃいました


覗いてくれて

ありがとうございます😊



ではまたね👋☺️🩷