発熱外来と ハマってる漫画と写真集楽しみ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


一昨日

東京🗼に住んでる息子
映ちゃん


38度越えの発熱🤒
だってー😨




心配してたのよー

義父のお葬式やの
仕事
物件探し
他にもいろいろ

ずーっと
予定が詰まりすぎてたよね💦



1日お休みして



次の日には

37度に 下がったけど





会社🏢に

行く前に やっぱり

検査よね



😐



いつも行っている病院🏥は

発熱外来は ないらしく



相談センターに

電話したら


親切に対応してもらえ




近くの発熱外来の予約も

その後 

スムーズに

できたらしい




昨日

検査してもらい


検査は

陰性で

ウイルス性の風邪🤧らしい



会社🏢の仕事は 


忙しく



映ちゃんが チェックして

オッケー👌を 出さないと


仕事が滞るらしく


病院行ってから


午後から

出勤したみたいです



ともあれ


少し安心😮‍💨しました





近くに住んでないし

一人暮らしだし



病気のとき😷

心配だよね


これから

引越しも ひかえてるし


なんとか乗り切ってほしいな






べにばらが


最近 ハマってるTikTokの漫画





可愛くて

面白くて🤣


癒される❣️


キャラクターが 最高なのー😃






それと楽しみなのが


玄樹くんの写真集😌🩷







↓ これ宮近くんに

もらったマフラー🧣よね?



早く写真集みたいなー🥰



ではまたね👋☺️🩷