義父と 鍋焼きうどん ことり  | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


お久しぶりに
なりました



ブログをお休みしてる間に
玄樹くんのちょこらぶも終わり🥺


さみしいわはしな べにばらです


でも やっぱり
ちょこらぶには
行けなかったんだなーと思いました



ブログをお休みしてる間に

介護施設にいた
義父が なくなりました




お正月🎍🎍には

元気で 


書き初めもしていたみたい






お葬式も


家族葬にして

滞りなく終わり



お墓からの風景です




久しぶりに会った親戚の人達が


べにばらに


帰ってきてくれて

ありがとう🥺


(パニック障害で9年くらい別居生活)




なんて 言ってくれて

複雑な気持ちにも なりましたが




責められることもなく

優しい親戚の人達で

感謝です🥲




東京🗼から帰ってきた

息子映ちゃんが


地元の

鍋焼きうどん ことり さんの

おうどんを 食べた事ないというので



行ってみました






昔ながらの お店です




お腹がすいてる映ちゃんが

撮る前に


お稲荷さんを

ひとつ 食べちゃいました🤭




昔と 変わってない😆



いりこ出汁が めちゃおいしい😋




でも 昔


味は

もっと甘かった気がしたんだけど


記憶違いかなぁ



アサヒのおうどんが

甘かったのかな?



アサヒも有名です🤤



ココロも体も

温まりました♪






玄樹くんのこと

何も追えず バタバタの日々でした






ではまたね👋☺️🩷