開かずのトイレとYouTubeとおうちごはん | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです




べにばらの
いつも使っている
キッチンのある部屋に


トイレ🚽が  あります




なので


お友達が 
キッチンのテーブルで

ごはんを食べてたら


トイレを 使う時 
お互い 気になりますよね 


🙄



なので 
これから
誰か きた時のために



もうひとつの 

玄関にある
トイレ🚽を
使う事にしました


👨


義父が 

認知症になり
トイレを汚すこともあり



夫が
二カ所の
トイレ🚽を
掃除する事に 
疲れて😓



玄関の方のトイレに
鍵をかけて


使えないように していました



そのトイレは
綺麗に
掃除をしてから
鍵をしたと


夫から 聞いてたのですが




開けてびっくり🫢‼️

流されてない😱‼️




もやもやもやもやもやもや不安



べにばら
ここに 住み始めて
半年ですが
その間 鍵が かかっていたはずだし

誰も使ってないのに




トイレが 流されてなくて
汚いまま 放置されてたと
いうことかぁ


😱😱😱



きっと 
夫が 掃除した後に


義父が使ったのを
知らずに 

綺麗だと思いこんで
鍵をしてしまったんだろうな


想像以上に

夫は 大変だったんだろうな
って思う





まだ
ラッキーだったのは

流されてなかったのは
おしっこだったし


床とかは 綺麗だった事かな

まぁ 拭いたら


真っ黒クロスケ
だったけど💦



夫が 綺麗にしてると言っても


やっぱり 綺麗かどうかは
自分の目で 確かめてないと
駄目だなって
思いました


😮‍💨


そして

このトイレを
使おうと思って よかった

ラッキー✌️でした


じゃないと
ずーっと汚いまま
このまま
放置されていたと思うもん


それも 怖いよね😨



よかったよかった😌




久しぶりに
窓から 猫ちゃん🐈🐈‍⬛が
見えました




いつも茶トラくんの場所に

ぶちねこちゃん親子が

いたので 



? 黒猫ちゃん?かなぁ




別に

茶トラくんの場所って

決まってるわけじゃ

ないんだね🤭



↓ 見たことない猫ちゃん🐈‍⬛かな?子猫?


↓ 爪研ぎ中の茶トラくん🐈



おうちごはん



ごはん🍚
ロールキャベツ 大根
レバーの生姜煮
スパサラ

冷蔵庫の
残り物 集めました👏



玄樹くん

YouTubeもありがとう🩷







見に行けてないから

余計に


いわちダイヤモンドクリスマス🎄

DVD

楽しみだなー🥰




玄樹くん🩷
大好き😘だよー


またね👋😘🩷