アップルTVその後とひとりごはんと今どこ? | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


おはようございます☀️

昨日 眠れなくて
寝不足です🥱



アップルTVの
またまた その後です 



アップルTVを買ったのに
ついたり 消えたり🥺

故障ではないらしいけど

再起動の画面が出たり
まったく見えない🫥日もある


買った意味あるのかと

ガッカリ😞する日々

Wi-Fi🛜の調子が悪いのかと

契約してるWi-Fi🛜の会社に

電話するけど

ただいま
混み合っております と
通じない💢




諦め半分🥺

Wi-Fiの設置場所が悪いのかと



アンテナ?とWi-Fi本体を
入れ替えてみたの





意味ないよね😮‍💨 と思いつつも



でもね🤩
それから 
途切れる事も少しあるけど


見られるように
なって 🙌😆🩷



やっぱりアップルTVが
故障してたわけではない
という お話でした

と、ブログ 書いてたら
途切れるので


アンテナの下に
ティッシュを置いて
高さを 上げてみてます😥

夫は アンテナの位置を
下げたほうが
いいと言うんだけど

そうなのかなぁ?

結局
何がよくて
何が悪いのか
わかりません




おうちごはん



ごはん🍚
お味噌汁
卵焼き
レバー煮
牛肉玉ねぎ炒め

鉄分はとれたけど
緑の野菜が欲しい😅 



今日の猫ちゃん🐈


古いお家の窓のとこに いるけど

わかるかな?



かわいい後ろ姿🐈




玄樹くん🩷



今、どこですかー?


帰ってきたら

教えてねー🩷🩷🩷




またね👋😘🩷