将来 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


今日は
暖かい1日でしたね☺️


今日の猫ちゃん🐈

茶トラくん

こっち向いてくれました😁



睨んでる?😅



シャムちゃん♡ 



サビちゃん




久しぶりに

お友達とごはんです♪






お目当てのとこが

行列で 😅



フードコートで

食べました😋


フードコートでマチペイアプリが

使えたので ラッキー✌️でした




ソファー🛋️席が

あって のんびりできました



フードコート

夜は 人が少なくて

ガヤガヤしてないし

よかったです😆



長居して


この後

ハンバーガー🍔とコーヒー☕️を

いただきましたが



おしゃべりしすぎて

撮り忘れました🥺




将来

お友達は 田舎に帰って



お姉さんと住むか

どうするか 考え中らしく


蔵を改造して住もうかな

なんて 妄想をしてるらしい



田舎に帰ったら

寂しくなるなー🥺




でも 


老後の事は 

いろいろ考えちゃうもんね


😐




月末


べにばらのお家🏠に

玄樹くんグッズの飾り棚が

届いて



お友達の骨折の固定してある針金?を

とる手術が 終わったら




お互いのお家🏠に

遊びに行く予定です♪



楽しみです😊




それまでに

模様替え 考えよう😆





玄樹くんが

大人っぽくて

漢になってきて





見つめられてるみたいで


ドキドキ💓💓💓



🫣



かわいい🩷なんて

言えなくなる日が

くるのかなぁ




玄樹くんは

カッコいいって

言ってほしいんだもんね




推しは 可愛くてカッコいい🥰



ではまたね👋🥰🩷