お腹の薬 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


今日は
比較的 暖かくて

窓を 開け放して
空気を 入れ替えました


☀️



そしたら

隣の屋根にいた野良猫ちゃんが

びっくりして

逃げていきました🫢‼️


😞 おどかしてしまったかな






最近 

お腹の調子がイマイチなので



お腹の薬



ビオフェルミンから

ビオスリーに

変えてみました 


違う菌が

効いてくれたらいいな





ここ数日

雑炊で 過ごしていたけど


お腹の調子は

あまりよくなっていません


とはいっても


夫が

お休みの日は

焼き肉も 食べてます😋




雑炊とは

違うものが

食べたくなりました







1人分のシチューなので


おままごとみたいな量です



お腹が弱いので

優しい感じに

仕上げました






今日のひとりごはん



ごはん🍚

クリームシチュー

ささみ、玉ねぎ🧅、ブロッコリー🥦

みかん🍊









玄樹くんは

どんなポーズしてても

かわいい🥰






ではまたね👋☺️🩷