雨風強かったとラーメン鍋 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



屋上に上がる階段を

のぞいたら


何か落ちていると思ったら



トタン板だった




このトタンが

風が強い日に

うるさかったのかなぁ





割れて 落ちていたみたい😨

寝る前に

気づけてよかった😮‍💨



雨風強くて 

飛ばされていたかもしれない💦


近所迷惑にならなくて

よかった😮‍💨






真夜中🌉


べにばらは

ぬくぬくお布団で

寝ているけど



野良猫ちゃん達は

大丈夫なのかなぁ

って


心配になりました🙄





シャムちゃん♡ 

元気😀そうです



お世話している人が

雨風よけれる小さな箱を

設置していて

そこで 寝ているみたい




撮れてないけど

クロちゃん、チャトラくんも

ごはん食べてて

元気そうでしたー😃




雨☔️は やんでた


シャムちゃん 女の子で

怖がりです



横を歩いたけど

今日は

逃げられませんでした☺️🐈






お昼ごはんは

ラーメン鍋





過敏性腸症候群


食べると


お腹が動きだして

痛くなります



困ります😔


症状も便秘の人、下痢の人と

いろいろらしいです





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




遅れちゃったけど


玄樹くんとチャカちゃん♡ 



今も仲良いんだなーって

嬉しいし



玄樹くんが

笑って


口おさえるのが

可愛すぎる🩷






いろんな期待が

膨らむよねー🥰




ではまたね👋☺️🩷