元町珈琲 松山中央の離れ   | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


仲良しさんと 待ち合わせ


めちゃいいお天気☀️





久しぶりに

元町珈琲さんに

やってきました☺️





テーブル席もあるけど

掘りごたつの席に しました


落ち着けていいですね☺️



ランチセット


仲良しさんは

本日のランチの カルボナーラ



べにばらは

三元豚ロースカツサンド



お家で パン🍞、パスタ🍝を

あんまり食べないので


ランチは

パスタやパンを選びがちです🤤



珍しくお腹がすいてて

ロースカツサンドにしたけど


めちゃお腹ぱんぱんに

なりました😆




美味しかったです😋


ランチセットで選んだ

元町ブランドティ☕️

飲みかけ💦




仲良しさんは

べにばらが東京🗼に

行ってる間




修行?研修?に言ってて


その話が

本人にはトラブルがあったり

お金かかって大変だったりで


でも途中から

研修のおじいちゃん👴の話が

めちゃ面白い🤣から

盛り上がって


笑い転げてました


🤣🤣



笑いすぎて

喉乾いて



ドリンク

2杯目半額に 喜ぶ😀😃🩷



仲良しさんが

アップルパイを 奢ってくれた❣️

ありがとう🤗






マスカット&レモングラスティ



2杯目

半額なのに

こんな豪華な感じで

びっくり🫢‼️でした



マスカットの香り?

いい匂いでした👃




11月なのに

暖かくて 

夜との 気温差激しくて


風邪気味🤧です






地元に帰ると

玄樹くんのことは

大好きなんだけど


🩷🩷🩷


少し遠巻きに

なっちゃいます



複雑な気持ち



これも地元に帰ったから

受け入れなくちゃ


いけないのかなぁ🙄 




近くに

フェアリー🧚‍♀️さん

いないかな



いたらいいのにな



なんて


ではまたね👋😆🩷