帰った日 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



地元に帰るため


数日前に

ゆうパックの集荷に電話しました



最近は

時間指定とかなくて


午前中というのは

13時までみたい

クロネコ🐈‍⬛さんも

そうだった




べにばら


羽田空港での搭乗時間を考えたら



息子の家を


遅くても


13時には

でなくてはならず

ギリギリに集荷にきたら

どうしようと


ドキドキ💓




遅延とかアクシデントで

何かあって

乗り遅れたら


大変😓と 妄想してしまう


心配症だからなぁ💦




気をそらすため

息子の部屋を

磨きまくる✨✨✨✨



なんか部屋が

広くみえるよー☺️✌️✨✨



夜、帰った息子から 

部屋を綺麗にしてくれて

ありがとうってLINEがきてました😊 



集荷の時間

考えすぎだったみたいで


11時30分には

集荷に来てもらえました🙆‍♀️



心配しすぎて

その延長で

早めに出発しました



🚃



早めにきて よかった☺️





搭乗口が

果ての果て笑


隅っこの隅っこ 笑

めちゃ歩きました




↓ ここが果てです 笑




搭乗口に行く前に

お土産も買いました😆



悩んだ

ドラえもんの東京バナナ🍌


玄樹くん ドラえもん好きだもんね🩷





でも


前に

行列のため

断念したTULIP ROSE


かわいいですよね🌹




今日は体調も悪くなくて



行列に並ぶ時間が

たっぷりあったので


並べました🤗



買えてよかったです🌹


こんなかわいい🌹お菓子って

幸せになるよね🩷



リルGくんと

時間まで 待ってます 


あれ?なんか帽子の被り方

変😅






17Gが

よかったな🙄




フライト✈️は

お天気もよく


揺れることもなく

快適に帰れました😆



でも平日なのに

席は埋まってて💺


びっくり🫢‼️



帰ったら


地元で ねんりんピックが

行われてて


🫢‼️



凄い人‼️



やっぱり経済効果

あるんだなー






なんて

いろいろ思ったべにばらです



玄樹くんのコンサートの時も

きっと

そう思われてると思うよ✌️😆🩷



荷物も

次の日に無事届いて


洗濯に忙しいです♪




寒くなってきましたね


風邪🤧ひかないように

気をつけましょうね



ではまたね👋😆🩷