お好み焼き すみれ と義父の入院とタトゥー | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


今日は 
ご近所のお友達とランチでした

お好み焼き すみれ さんです☺️



美味しかったです😋

ほうじ茶、プリン🍮も
いただきました😋



おしゃべりしてたら
悩んでたこと
なんか 吹っ切れた!

悩んでた?考えすぎてた?ことが
まぁ いいかなって 思えた


友達は 3歳年上なんだけど

べにばらの考え方と
似てるけど 
ちょっと 見解が 違ってて
参考になるんだよね

ありがとう😊



今日は
猫ちゃん🐈には
会えませんでした

なので 玄樹くん😘とキティちゃん♡



🏥


入院中の
義父は
血管が細くなり

点滴の針が
刺しにくくなってるのに


点滴の針を
何回も引っこ抜くらしくて
困らせているらしい💦



そしてベッドの柵を登って
落ちたり

驚き


昨日
病院🏥に行った夫が



義父の点滴の事で
心臓🫀にカテーテルするか
聞かれ

でも 
それも引っこ抜く可能性があると
どうしようもないらしい




義父は

鼻から管を入れてるのが
嫌みたいなんだけど

それをしないと
ごはんも食べられないし

点滴ができないと

薬も管から
入れるしかないみたい



管が 嫌でたまらないのに
カテーテル入れるのも 
身体的にも 負担だろうしと

カテーテルは 
入れないことにしました

正しい判断なのか
わからないけど

悩みますね




夜ごはん

餃子🥟
ベビーチーズ


ランチのお好み焼きが
多すぎて
夜ごはんは なしでもいいかなって
思ってたけど

遅めに食べました

体重は マイナス0.2キロでした



懐かしい玄樹くんの写真☺️

この衣装

似合ってて 好きだったな🩷





たしかに

色気溢れてるもんね🩷綺麗🩷


タトゥーの事

悪く書かれてない😆🩷


安心した😮‍💨 

よかったー☺️





ではまた👋😆🩷