今日の猫ちゃんとバリィさんと今日の夜ごはん | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

まだまだ暑い🥵ですねー

九月も暑そうだなー



今日の猫ちゃん
バテちゃった?



猫ちゃんに

ごはんをあげている人と

立ち話


ニコニコ爆笑




なんと 2匹は

兄妹らしい


黄色のこがお兄ちゃん

シャム猫みたいなこが 妹


そして 弟もいる


弟はお兄ちゃんに似てるこ

この時は いなかった




べにばらは

猫ちゃん🐈🐈‍⬛


好きだけど


ご近所さんの中には

嫌がる人も

いるみたい😥




松山駅へ


大好きなバリィさん♡


松山JR駅にくると

意味もなく

撮っちゃいます







観光客の人が 

バリィさんの話をしてました


今治 いまばり と読むから

それでバリィさんなんだよー

知らなかったー

そんな会話でした




バリィさん

今治観光大使

伊予観光大使

です♡









夜ごはん


お好み焼き♡

大根と鶏肉の煮物

梨🍐




ソース系のものが

食べたくなって


お好み焼きに☺️

長芋を入れました

かるく仕上がりました


美味しかったです


😋



今日の体重は0.1キロ

増えてました


誤差って言われるけど

そうかなぁ?




カッコいい💖



玄樹くん

今年は 最高にヤバいLiveになる



ってぇぇぇぇえ





楽しみ楽しみ😊🩷


ターコイズブルーのイヤモニじゃないんだね


ピンク🩷のgだね




👇 🥰😘😍好き💕



ダンス

レッスンがんばってるんだね😉


曲からして

ハードそうだもん💦




夏バテしないようにね

玄樹くん💖💖💖💖💖💖



べにばらも

体調、整えておかなくちゃねー



ではまたー😆👋💖