猫ちゃんとお休みだった(T . T)とかわいい | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


エアコン
きかせすぎたかな
鼻水🤧でてきた



今日の黒猫🐈‍⬛ちゃん


猫ちゃんの後ろばかりに

なっちゃった😅


撮ってて 怖がると

嫌だもんね

しつこく撮れない




帰ってきたら




☟ シャムちゃんがいた





名前をつけちゃうと

気になってしまうので

つけないで おきますね






さくら猫ちゃんですね


近所の人に いつも

ごはんをもらっています


幸せに暮らしてほしいな😺



🌳🌲🌴🌳🌳





明日 行きたいとこない?って 

きかれて


すぐに


ひらめき



今治街中麦酒さんに

行きたい❣️



玄樹くんが 飲んでたビール🍺

飲み比べしたい





玄樹くんの

サイン見たい🩷



って 



ひゃー😆って

喜んだのに




日曜日は お休みでした


うそー

😭😭😭


 


平日に 行かないとダメなんだなー

車だとビール🍺飲めないから

JRだなー



ひとりで 行けるかなぁ🙄





今日の夜ごはん


ごはん

とんかつ

手羽先煮

プチトマト

オニオンスライス

酢みかん

ハニーヨーグルト



ごはん🍚は

隠れて見えてないです

冷蔵庫に 昨日買ったトマトしかなくて

野菜不足の夜ごはんです😨




ひとりごはんだと

ワンプレートにしたくなっちゃうね



家に とんかつソースないので

和風ドレッシングで

食べました😋



体重計にのるの

忘れました


明日 痩せてるといいな





今日も かっこかわいい玄樹くんです☺️🩷



ど、とした?笑笑

どんなお顔でも かわいいんだよー💕



いつもの😘チュー顔

ありがとう🥰

大好きだよー💕



では またー😆👋🩷