げんてんばん | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


玄樹くんのYouTubeみたよー🩷



玄樹くん

いろいろ紹介してくれてて

めちゃ可愛い😍



限定盤を 間違える玄樹くん


笑笑



あ、玄樹くん ストーリーに

げんてんばん


ってーーーーー😆笑笑



べにばらの推しは

日本語🇯🇵が あやうい😅



でも まるっころ

そんなとこも 大好き💕だよ




いわちワンダーワールド

楽しかったなー🥰





My Fairies♪

大好きな曲です🩷



1人いわちコール

ありがとう☺️🩷



CD💿届くの楽しみだなー😌




あ、DVDみられるかな🙄


楽天で 買わないと見れないかも😓

ヤバいわー😨







べにばらの部屋から

お月様を撮ろうとして


失敗しました


😑


マンションのライト💡です笑




猫ちゃん🐱

ケンカしてるのかな?

ぎゃーぎゃー?!

毎晩

めちゃうるさいです




そろそろ寝よう


おやすみん😴