推しのもぐもぐタイム | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


TV📺みてて

ん?あれ?



これはTikTokですが




ぷっちょのCMが

キンプリちゃんじゃないーーー‼️


😱😱😱




べにばらは

リフォームとか

引越しとか


バタバタしてて

何もかも 遅れてるんだけども🙄





玄樹くんが 好きだから



紫耀くん、神くんが 

一緒に何かしたとしても


ふーんって 

じぐひらなのかぁ


じぐひらの イチャイチャは

あんまり見たくないなー

とか 思いつつ



気持ち的には

スルー





玄樹くんはソロで

がんばるって 言ってたし


べにばらとしては

ソロのほうが 嬉しいし🩷




岸くんは

どうするのか

わからないけど




廉くん、海ちゃんにも

がんばって欲しいとか



それくらいだったんだけども



歌番組

2人とかも 辛いのに




CMが ほかのタレントさんに

変わったの


TV📺みてて



えーー⁉️😮って

なんか ショック😨だった





前は

5人のキンプリちゃんみるのも

辛かったのに

2人をみるのも

辛い



いろいろあるなー🙄






とはいえ


べにばらの推しの玄樹くん🩷は




タイでも マックを食べてた🤤笑



ん? 思ってたより

美味しかった😋のかな? 





推しのもぐもぐタイムは

たまらん🩷


好き🥰





べにばらは

ダイエット中で


ドーナツ🍩も我慢😣

玄樹くんが食べてるのみたら

食べたくなったけど 我慢!

えらい👏 自分を褒めよー





明日は 少しは

痩せていますようにー😆



ではでは

👋😆🩷