オルガンと銀行 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

玄樹くんが

カッコいい🥰




🥰🥰🥰





銀行🏧🏦に用事があり

お出かけしてました



たまには

街も いいなぁ






べにばら


東京での職場の

振り込み先の 

〇〇銀行が



今のカードの引き落とし先に

なってるのですが



地元では 街にひとつしかないのです


あるからよかったけどもー



なので

今、預貯金の残高が

どれくらいあるのか

気になってました



記帳できて

安心😮‍💨しました✌️





久しぶりに


ひとり

ランチしました♪



オルガン🎹というお店です😋




今月のおすすめセット

1400円です



サラダ🥗

チキン南蛮

クリームコロッケ タルタルソース

煮物


どれも美味しかったです


ミートソースドリア

ボリュームありましたよ


ドリンクかデザートどちらか選べます


プリン🍮を選びました



固めのプリン🍮

美味しかったです😋




晴れて☀️気温も上がって


暑い🥵日でしたね



ひとりランチも

たまには いいかな



ほんとは

ひとりランチは

めちゃ苦手です😅


お家で食べた方がいいかな

って思うけど


気分転換には いいかもね





ありがとう☺️🩷



今日も いい1日でした


またね👋😆