今みてるドラマは | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

父母が

田舎に行ってるので

天気が気になります



田舎の天気は どうかな?





住んでるとこにTV📺がない

べにばらです



リフォーム中で

乱雑になってるけど  


実家で

TV📺は みえるので

録画してた


だが、情熱はある


をみました




今までの回も

リフォーム中の合間に

なんとか みれてます 

父母に付き合って 韓国🇰🇷ドラマも

みてますw





初回から 見てるけど



海ちゃんも、慎太郎くんも

ほかの俳優さん達も


めちゃ本人に似てる!

って思ってるのに



回を増すごとに

どんどん本人に似てきて

凄いなーって 😳



演技力?が

気になるドラマなんですよね





モノマネ上手いんじゃない?


こんなに似てるなら



モノマネ王者決定戦に

でたら いいんじゃない?

みたいなねw


いつも感心してる!




面白くないとか面白いとか

好みは あるかもだけど



べにばらは 面白いと思う🤣



でも

最近、ドラマではない

海ちゃんをみても



ティアラさんに

怒られるかもだけど




口元とか 言い方とか

話す速度とか

若林に見えてきてしまうのー



それはそれで

困るー😆







慎太郎くんも 山ちゃんにみえて


山ちゃん 本人みると



あれ? こんな顔だったっけ?






😳⁉️ 


慎太郎くんの山ちゃんが



ほんとの山ちゃん

みたいな気がしてきたw


そんなわけない🤣




慎太郎くんは

綺麗な山ちゃんだー🤣





玄樹くんは

ドラマみてるかなぁ


白い肌が まぶしい🫣


自然に癒されて

げんきいっぱいで

いてね🩷





ではまた

👋😆