行っちゃったね | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



おはようございます🌈


早朝にブログを書いてる紅ばらです🌹



妹のWi-Fiは

弱いみたいで



夜中とか早朝じゃないと

ダメみたい






日本🇯🇵に いてくれると思ったら


LAへ  🇺🇸✈️


やっぱり帰っちゃったね😢


がんばったから

ゆっくりしてね💖



あ、アルバムで忙しいかもね



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




断捨離してたら

懐かしいのが でてきたよ


載せたらだめなのかも💦


玄樹くんが休養中の

バースデーカードです💖



いいかな😆


危うく捨てるところ😱でした



みんな かわいい💕



なんかいろいろ思いだして

断捨離がすすみません😓



キンプリのファーストコンサートの

DVDみてしまった📀




パニックがひどいときに

めちゃみてて


今みたら 感じ方が違った



あ、パニックってより

玄樹くん好きになったとこで



もっと玄樹くんを映してー🤲とか


アップが少ないとか


そんな不平不満を思ってたことを

思い出しました笑



玄樹くんを

たくさん見たい欲求💖が

炸裂してたー笑



今は玄樹くん

ソロで がんばってくれてるから



まるっころ玄樹くんだから

1/6じゃないから

そんな事思わないけど☺️



そこは

嬉しい😆💖💖💖💖💖💖💖



そりゃ 6人で いてくれたら

って

思うときもあったけどね


それなりの よさは

あったと思うけどね😊



あー

やっぱり眠い🥱



これから

また寝ます

😴👋💖