気持ちはKROOS | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

今日は玄樹くん

ドキドキしてたかなぁ💓💓💓




少し緊張してる?


うさぎ🐰ちゃんの衣装で

これは玄樹くん😆ぴったりの

衣装💖だね




GUCCIなの?


玄樹くんは

挨拶も 丁寧なんだよねー💖




かわゆい💖



KROOS


YouTubeみたり


Twitterでの呟きを

みてましたが



セトリも

パフォーマンスも

舞台の使い方も

めちゃよかったみたいで




ノーマークの岩橋玄樹くんが

1番よかったって

呟いてた人もいて




ほんとに 誇らしい😭😭😭



やっぱり玄樹くんは

天才なんだわー💖



呟きをみるたびに


😮‍💨 いいなぁ 💖って


羨ましいけど

東京にいたとしても

いけたかわからないから


妹んちで 応援です😉💖

なんか 心配になって


グループじゃないし

ソロだし

とか考えちゃってたけど




ピンクのペンラいっぱいみたいで

安心したし


行ってたフェアリー🧚‍♀️さんにも

感謝だし


ほかのファンの人も

ピンクのペンラつけてくれたみたいで


優しさを

感じられて


幸せな気持ち😭💖になったよ





明日もあるけど


みんなに岩橋玄樹❣️くんの

魅力を 感じて もらいたい❣️



かっこいいとこ


見せつけてほしい

あ、かわいいとこも💕💕💕





玄樹くんから

アルバムとツアーの発表

あったみたいよね

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏




秋かぁ


どこかなぁ🤔


どうやって

家族を説得しようかなぁ


仕事は大丈夫かな


🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀




いわちワンダーワールド

コンサートに行ってから


まだ 実家に帰れてもないのに 


笑😓





ま、じっくり

考えよー☺️





玄樹くん

明日もがんばってねー😍


応援してます💖





ランチに行きました






焼き肉

1100円ランチなのです🤤


撮れてないけど

ごはん、スープ、コーヒー付き




1500円の参鶏湯ランチもあります




これもめちゃ美味しいです🤤



では

おやすみん😴😴😴