玄樹くんお誕生日おめでとう♡ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

玄樹くん

26歳のお誕生日おめでとう🎂🎊🎁🎊






玄樹くんに出会う前は

何をして

毎日過ごしてたのかなぁ🙄


って思うくらい



毎日の生活に

欠かせない



玄樹くんに

なってるよー💖



インスタ、Twitter、ブログetc



いつも 

たくさんがんばってくれて

ありがとう💖


幸せです😆💖




26歳になるんだねー👍


大人だねー👍




でも 



26歳の誰よりも

可愛い26歳だよー🫶🥰💖





玄樹くんは

カッコいいって

言われるほうが

いいのかなw




玄樹くんが



幸せ✨✨


って思える

1年を願ってます☺️🍀





ケーキ🎂は


プレスキルショコラトリー


さんという


チョコレート専門店のお店で

買いました





キンプる
で 紹介されて



岸くんと







海ちゃんが




食べてた

フォンダンショコラです🤤




ピンクのケーキが

目について即、決まりました💖







チョコレート専門店だけあって

美味しそうなのが

たくさんで

目移りしそうでした

🤤






焼き菓子も ありました😊


おしゃれで かわいい💕

美味しそう




プレゼントに

いいよね😆




ケーキ どっちも

濃厚で めちゃ美味しかったです


😋😋💖💖



フォンダンショコラは

まだ 食べてないけど


絶対 美味しいと思う🤤




玄樹くんのインライ


可愛いかったなー💕




フェアリー🧚‍♀️さんの

お祝いメッセージ


読むのがめちゃ

楽しみです



幸せな気持ちになれそう💖




おやすみん😴