グッズは地元へ と買い物労働 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

フェアリー🧚‍♀️さん達の

王冠バッチ届いたよー

グッズ届いたよー


に 羨ましい🥺



紅ばら 

グッズも地元の住所にしたから😨

帰るまで 見られない😭




いいなー🤤


30日に 実家に帰るから

それまで おあずけ⤵️⤵️⤵️


😌💖





🌇





朝 起きたら

めちゃ疲れてた😟



というのも


夢の中


元の 職場で働いてて

大変だった夢


😔💦




でも 玄樹くんのおはよう😃に

テンションあがった💖🫶🥰



笑顔って いいよねー☺️





玄樹くんの ハート♡


 


フェアリー🧚‍♀️

みんな

ついてるからね💖🫶🥰


たくさんツイートしてくれて

ありがとう💖




🚶‍♀️



今日は

ウォーキングする前に



ちょっと🤏

買い物するだけのはずが



スーパー行って

ドンキ行って

アトレ行って


買うもの忘れてて


また

ドンキ行って

なくて

マルイ行って




何やってるんだか😶‍🌫️





ウォーキングする時間は

お買い物労働に

変わりましたw



前に住んでたとこのほうが


お買い物は しやすいなぁ


今のとこは

慣れてないのも あるけど



あちこち行くことに

なるのよね😐






今日は

餃子🥟を 作りました


大葉も入れてます☺️



美味しかった😋




買い物労働のおかげかな


眠たくなってきたよー




おやすみん😴