鬼ヤンマうどんと抱きしめてあげたい | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



またもや😭

起きたら




玄樹くんの

インライが

終わっている😭




😱⁉️




めちゃ目が覚めた目




お腹がすいたので





気になってた

讃岐うどんのお店


鬼ヤンマさんへ




朝、7時からあいてます😊

凄いよね👍



実は

行く途中で



突発的にお出かけして

調子悪くなったので



息子に少しおうどんを

わけてあげてからの



完食😋でしたが


でも

美味しかったです😆💖





立ち食いなんだけど

店内 広めで

あんまり 気になりません




ちくわ天とり天が 

のってるおうどんに

しました




出汁が 一瞬

薄いのかな?なんて思ったけど


そんなことなく

最後まで 美味しくいただけました



絶妙な出汁✨😋👍






Twitterで

玄樹くんのインライを

みれたんだけど



玄樹くん

思ってたより

辛そうだなぁ😭




心配( i _ i )


ハグしたい



( T_T)\(^-^ )



ヨシヨシしてあげたい😭


やっぱり笑ってたけど

ダメージあったんだね


😭



言いたくないだろうに

自分の病気の事を 話す


玄樹くん😭




ほんとに 凄い人だって 思う 





紅ばら

玄樹くんが 休養した時


パニック障害って知って

ショックだったけど



自分だけじゃないって

ひとりだけじゃないって

思って



勇気ももらってた

がんばれた😤



だから

紅ばらの今があるのは


玄樹くんのおかげって思ってる

😭😭😭



なんか

今も 涙が でちゃう😭




インスタとか Twitterでは

書けないんだけど



カッコつけてるのかなぁ



でも


ブログでは

何故か 書けちゃう😭



本音は ブログなのかなぁ






フェアリー🧚‍♀️メールで


玄樹くんへの

紅ばらの気持ち

感謝の気持ち

送りました💖





#いわちをハグ


優しいフェアリー🧚‍♀️さん

玄樹くんへの愛に

溢れてるよね




🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲






今日もウォーキングです♪



息子と一緒だと

遠くまで 行けるし 歩けました




トイレ🚽が


公園の

いろんなところにあって




紅ばら 今日 調子悪かったので

めちゃ助かりました🤫






至る所で

整備されてて

ありがたいなぁ






かわいい玄樹くん💕



1年くらい前の玄樹くん💖


どっちも好き💖

どっちもかわいい💕



がんばって

インライしてくれて

ありがとう💖







玄樹くんが 辛くありませんように

玄樹くんが

楽しい毎日を送れますように



玄樹くんが

幸せでありますよう🤲



おやすみん😴