従兄弟とでっかい餃子 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

4時に起きた!


困る😰



とりあえず

玄樹くん💖みる!



従兄弟 かわいい😍


玄樹くんに😚

チューされて

いいなぁ💗


うん

やっぱり玄樹くんのほうが

かわいい💕




色っぽい玄樹くん


🫣 ドキドキ💓





昨日


息子が餃子🥟を

買ってきてくれました♪



めちゃでかい餃子🥟です😋




👊と比べてみたり




わかるかなぁ


手にのせてみたり🤚


フライパン🍳に入れたら

大きさわかるかな



小さい餃子🥟がいいと

思ってたけど



皮がもちもちだからかな



大きいのも 美味しかった🤤


焼いてるの

お願いしてたから

よかった😊



早朝に 起きて


胃がもたれてる気がしたけど

餃子🥟のせいではないよ



1時間起きてると

お腹すくね 笑






昨日は

ごはん🍚減らしたからかな


体重は マイナス0.8キロでした


👏👏👏







二度寝しよう


おやすみん😴