ごはん食べすぎてると爆発的低気圧 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

今日の玄樹くん💗




言い間違いもかわいい😍💕けど



OhhhhhhhhNooooooも

かわいい💕


大丈夫🙆‍♀️

きっと みんな 気づいてないよ😂




気づいてても 玄樹語録として

喜んでるよー😂👍





紅ばらの体調は

昨日より 

よくなった気がするけど



寝てました



_(:3 」∠)_



もう 引きこもり状態です😨



が 


ごはんは 作りました




食材が あってよかった☺️

お買い物にも 行ってないし

やっぱり 少しは買いだめしておくべきかもね




Uberするか 悩んだけど


食べたいものが なかった

😐




ブランチ  


稲荷寿司

(油揚げを煮てあったので

助かりました)



卵焼き

(タンパク質が足りないと思って

焼きました😊)





夜ごはん


ごはん🍚

味噌汁

豚ヒレ香草焼き

ポテト ほうれん草


のこりのチキン南蛮



ほんとは ヒレはヒレカツがいいけど

しばらく

ダイエットするなら

揚げ物は ダメよね


🤔



夜、ダイエット番組みてて


やっぱり 

野菜不足 

炭水化物の取りすぎ

運動不足なんだなって


反省しました



チュー


最近

ごはん🍚 もりもり食べてたもんね


ごはんが 美味しい時って

太ってるよね笑




目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



反省してる?玄樹くんなんだけど



髪切ったのかな?


めちゃかわいい😍💕

似合ってる☺️



今日も推しが 可愛かった💖






明日は 寒くなるみたい

風邪ひかないように


気をつけよう🤧



おやすみん😴