YouTube楽しみ╰(*´︶`*)╯♡と 職場 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


玄樹くん💖



YouTube

Blog

楽しみにしてるね💖






アイコン変わってたね👍

かっこいいラブ








昨日は 朝まで寝られず


漫画を読みふけり


目が ショボショボ😞




昨日の夜食べた

シュークリームかな

胃もたれ


これは 完全に生活習慣に問題ある😱




わかってるけど 眠れない時は

眠れないから

😑



電車通勤🚃も 

気合いで乗り切り




また トイレのある この車両にのり

偶然だけどね


トイレを 安心材料にして

乗ってました笑






職場では

不穏な空気が 




社員ちゃんが

自分勝手に 時間を守らず帰って

隣の会社の人が 困って

注意されたり




トラブルさんは

新人との確執で揉めて


ヘルプできた人は

チクリ野郎で 

みんなに警戒されてるし


みんなのやってること

温度管理や空調のこと

やりとり

上司に 報告してるらしいけど


その人

ヘルプなんだけどなぁ



なんか変な人だと思ってたのは

ダイエット成功したと やり方を言ってくるけど

それが 体操らしいんだけど

その人 痩せてないし😅

真剣に聞きたくもないし

それが 1番正しいみたいに

喋りだすから 🤔

でも 言われても

紅ばら 困るんだよなー



スルーですな








紅ばらは

引越ししてからの交通費が

振り込まれてなくて

書類が 本部に届いてないらしく


九月のは もらえないかも⁉️

それは おかしい💢





偉い上司に連絡しましたが

返信なし


しばらく待ってみますが

辞めるまでに 振り込んでほしいです





ここの職場で

頑張ろうとしてたのに

この変わりよう


頑張らなくて

よかったのかも?





トラブルさんまで

辞めたいとか いつまで働くか

なんて 言い出したし


紅ばらに 残れないのかと

言い出して😮



やはり

人間関係 大切だなぁ



こわいこわい



面接にきた人いるけど

採用されたかも

わからないし



紅ばらが 辞めるまでに

いろいろ落ち着いてほしいなー




玄樹くんのYouTubeどんなのかな?


楽しみ💖



おやすみん😴