タイの人と大失敗のチキン南蛮 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

今日も玄樹くんから

post 

ストーリー 

インライ💖



紅ばらの推しは

まめですなぁ


フェアリー🧚おもいだよね

ありがとう☺️



このお顔もいいなぁ目がハート



履いてるのが

インライで見せてくれてた

靴かな



紅ばらの好きな😚チュー顔😘


オニツカタイガーさんの

お仕事なんだね😆



これは誰?って

思ってて



玄樹くんより

年下?


大人っぽいね



インライで タイのガルフさんが

めちゃ優しかったって

言ってたね


よかったね爆笑






妹白ばらが 好きなのも

タイの人だったなー🤔



好きなら 教えなくちゃ



紅ばらの好きな玄樹くんと

白ばらの好きな人



って 思ってたら  違ってて






好きなのは ブライトと ウィン


でしたーウインク






今日のお家ごはん


やる気が ないのと

仕事で いろいろあって

ぷりぷりしながら



作ったら



やっぱり

それなりのごはん🍚しか

作れないよね驚き



何 この厚揚げー😅

のせてるだけ みたいだけど

一応 こんがり焼いてます


生姜のせる予定だったんだけどなー


ごはん🍚

なめこの味噌汁

厚揚げの焼いたの



チキン南蛮なんだけど


タルタルソース

ゆるゆるで 大失敗😱


卵が 半熟だったのと

らっきょうのタルタルソースで

少し甘酢入れたのが

失敗した原因かなぁ



味は 大丈夫🙆‍♀️でした


しかし 丁寧さに欠ける夜ごはんでした

😮‍💨





厚揚げは

結局 お腹いっぱいで

食べられなかったので


明日へ




ぷりぷりしても

ろくなことは ありませんね






サボテン🌵🌵🏜🌵も似合う?

玄樹くんラブ


自然な感じで いいね😊👍✨✨




今日も玄樹くんのおかげで


気分転換できたよおねがい



ココロが 狭くなってきたのかな?


反省しよー



おやすみん😴