ホットカーペットと名古屋行きたかったなー | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



玄樹くん

名古屋公演

お疲れ様でしたー☺️💗


紅ばらは もくもくと

仕事をしておりました😵



でら愛してるよ!

だって💖


めちゃかわいい😍



察してください



んー😆 言えないこともあるもんね



また 落ち着いたら

話してくれるのかな


期待しとこー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








名古屋の人が みたら

どこか わかるのかなー?




お目々くりくり目

でも キリっとしてるねラブ





紅ばら だんだん

寒くなったので


ホットカーペットを

だしました


なんか

底冷えするんだよねー🥶



機密性が高い家だけど


前の家が古すぎて

隙間風だらけということもあるけど笑



畳と床じゃ やっぱり違うよね





これ 載せてないんだけど


キンプリちゃんと玄樹くん

って やってくれてるんだよね


💖❤️🖤💛💜💙



もう 福岡で

オーラスなんて

信じられないくらい早く感じるよー



地元だったら

福岡に行ってるのかな🤔



いろいろ考えちゃう



玄樹くん がんばってくれて

ありがとう💖



おやすみん😴