もう名古屋 と サービス品 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです






玄樹くんの笑い声🤣

めちゃ個性的で すぐわかるよねー☺️💗





玄樹くん 

もう 名古屋に行ってるんだね




寒くなったから

気をつけてね



ピンクの ういろう 美味しいよね😋


ツアー

名古屋にも 行きたかった🥺








今日の朝ごはん


食欲なく 卵かけごはん


終了🤣




夜ごはんは


職場で 食べました👍




帰りにサービス品をみつけて


大喜びしてました🤗




🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟




餃子🥟が 作りたくて

ニラを探してて


昨日は スーパーで

1束190円してたから


🤔 考えちゃって


今日 八百屋さんによったら

2束で75円✨✨✨✨



嬉しかったなー爆笑



明日 餃子作ろう🥟




寝ようと思ったら

お腹すいてきて

チャルメラの

バリカタを 食べました


美味しかった😉🤫



炭水化物多めの日に

なってしまったけど


たまにだから いいかな😐




息子は 懇親会でいませんでした




寒いので 

羽根布団だしました



🥶  寒い❄️


風邪ひかないように



おやすみん😴