レピキュリアン | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

玄樹くん

どこで お茶🍵してるの?



お口😚💋 最高だよー💖 かわいい💕



見つめられてるみたいで


ドキドキ💓💓💓

目がハートキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



好き💖ニコニコラブ



内緒なのね🤫


🤣🤣







今日は

レピキュリアン L'EPICURIAN


という

ケーキ屋さん🍰🧁が

美味しいらしいので

寄ってみました



スフォリアテッラ


ギャレットブレッサンヌ


これは 完全に

美味しい クリームパンでした😆 


パンなのかもー


クイニーアマンは 売り切れ😭




ミルフィーユ

モンブラン




列は 短いから

すぐ買えると思ってたら




1時間? もう少し

ってくらい 並びました 


途中で くじけそうになった😓



紅ばらの 前で注文する人で

めちゃめちゃ買う人がいるのよ



焼き菓子を選んで

箱詰めしてもらって


リボンかけてもらって


生菓子買って


8000円くらいだったなぁ


それは 1人じゃないのびっくり




紅ばらが 買う時には

クイニーアマンは売り切れてるし


他にもないものが いっぱいで


少し残念でした泣





どれが 美味しいのかとか

調べてなかったし

わかったとしても


ケーキが

残り僅かで 選べない😢






ミルフィーユよりモンブランのほうが

好みでした😋



最近


甘い物 取りすぎだなぁ

カフェインも 驚き驚き



甘い物より

お肉とか お魚に しなくちゃね





出かけると 

誘惑に負けてしまうんだよねよだれよだれ




明日からは

日常に 戻ろうにっこり



おやすみん😴