Joeyさん おかえりなさい | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

今日も 


お昼寝してしまって


早寝できない紅ばらです😓




おねがい照れ


嬉しそうな玄樹くん💖


Joeyさんもー😁


Joeyさんが

帰ってきて

パネルが あって

よかったなー😆💖






玄樹くん💕メガネも似合うね❣️



今日もいっぱい更新してくれて

ありがとう☺️


フェアリー🧚‍♀️は 幸せだよね






🏠


紅ばらは

もうすぐ引越しするから と


食材を あまり買わないように

がんばってるけど




今日は 40%ひきのイカそうめん🦑

みつけてしまった😊



こんなんじゃ

全然 足りないから




他にも いろいろ 

たくさん食材を

買いました😆💦




お米も 

足りなくなって

買いました😓



ストレスかな


めちゃお米が なくなります笑




息子と紅ばら

ただ 食べてるだけー😆






これは だあれ?

玄樹くんと

お揃い?😆






がんばってるなー




紅ばらも


明日 お仕事 がんばるね!




たまに


地元の仕事も 探してます


同じような仕事をしようかな🤔



まだ 先だから 考えなくても

いいかな


考えすぎて 不眠なんだよね



駄目駄目🙅‍♀️




おやすみん😪