寝たかなぁ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

福岡の

ペイペイドーム


玄樹くんの楽しそうなお顔が見られて





女の子やん💖😆





ユニフォームのなかの

洋服が 知りたくなったよー




かぁいいー😍


玄樹くんは 中性的だから

どんな洋風も 似合うよね☺️💕




福岡ーーー❣️

オーラスだし

行きたいなんて思っても


無理だから😭



行く人は 

みんな 楽しんでねー💗




🥱




不眠の紅ばら









真夜中のストーリー


雷⚡️⚡️⚡️🥺🥺🥺ぴえん



玄樹くんの怖がってるお顔に


大丈夫?


って


( T_T)\(^-^ ) 


ヨシヨシって なりました😓




玄樹くん

眠れたかな?




紅ばらも寝なくちゃ



ここ最近


2つの選択肢

決めかねてて



朝は こっち


夜は ひっくりかえって あっち



別の日は


朝は あっち


夜は こっち



考えすぎて  眠れないの😓💦




もう どうどう巡り



🌀



そのうち  

頭が 働かなくなるんではー?



ヤバい💦




寝よう



おやすみん😪



玄樹くん 寝たかなぁ🤔