スニホリ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


今日も今日とて

捨てる捨てないの日々



そして

ゴミ出し


一気に 何も考えずに

捨てられたら


どんなに楽かな 😑むむむ




紅ばら

ミニマリストになりたいと

思ってたけど



いざ、引っ越すとなると


こんなに物が あるとはー😮‍💨


あんまりないと思ってたのに😓




もうすぐ

粗大ゴミ 




それまでに

中身を 詰め替えなくてはー



引越しも 大詰めです


暑いし😵


仕事しながらは

やっぱり 疲れるなぁ




捨てるのって



いざとなると

やっぱり大変チュー







このストーリーは

お知らせだったんだねー🤭💕





玄樹くんのお顔が

嬉しそう

💗


昔の番組の話とかしてたね

覚えててくれて 

話も弾むよね☺️





ビジュ最高だったー😘




玄樹くんの スニーカー愛が

溢れてて


めちゃ可愛いかった😍💕



☺︎ちゃん

教えてくれて

ありがとう😊




YouTubeだから

何回もみちゃうねー💗





お昼寝してしまったから



これを 見ながら 寝ようかなぁ





おやすみん



😪💤