探しものばかり と楽しそう | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

地震が あったり

土砂降りだったり

雷⚡️⚡️⚡️だったり



こんなに

極端な天候じゃなくて

いいんだけどなぁ





Joeyさんと

玄樹くん💖


Joeyさん ありがとうございます💗


仲良し☺️


歌いながら 踊ってるのかな?



玄樹くんも

細いけど

Joeyさん めちゃ細いよねー😳




今日は





月刊ジャイアンツに

引き続き


arも

ヌメロも 解体しました


これで もう解体するものないかな?






パジャマパーティー🥳
名古屋公演


楽しそうで

羨ましい照れ💕





玄樹くん

めちゃ可愛い💕

楽しさが 伝わってくるよー😆



また 行きたくなるよねー💖💖💖💖💖💖💖💖💖



紅ばらは

パジャマパーティー🥳

参戦するのは

全部行っちゃったので


参戦するfairyさん💗

楽しんできてねー💕




仕事、引越し、コンサート


やっぱり 

疲れてきてるのか

やらかし気味です😓



前に 無くしたと思ってた制服は 

段ボールから 📦 でてきて


日焼け防止の手袋は 職場に忘れてて

神奈川のときは なくて困ったり😅



今日は  家の鍵🔑がない😨


探し物したくないのにー😢


探しまくって

ピンクのバッグから でてきました😮‍💨


気をつけよーチュー




仕事は 上司からのお願いで

お休みの日も でることに



紅ばらも 


シフト決まってるのに

変わってもらったので

がんばります✌️




来年は 仕事するか

わからないので


今のうちに 働いておこう😊👍



夜ご飯たべて

ころがったら

寝ちゃって😪


真夜中に 起きてます😅


生活リズムが 狂いました😨



もとに もどさねば!


おやすみん😴