ヌメロと3往復 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

 今日も暑い😵💦




ヌメロ

届きました💖


何故か 2冊🤣🤣



疲れすぎてて

頼んでたのを 忘れて

また頼んだのかもね🤣


玄樹くんの表紙だもん

おっけー👌です🙆‍♀️




玄樹くんが モデルっぽくて

かっこいい💖💖💖💖💖💖💖


いろんな洋服を

着こなせるの 凄いよね


玄樹くんの新しい魅力が いっぱい💖💖



ピンクは 運命⁉️💖





このシャボン玉も 奇跡的な一枚💖




そう 玄樹くんは

奇跡を起こせる人なんだよー💖



めちゃ美人さんだし



こんなにかっこいいのに


紅ばらんちの ヌメロ2冊を

撮るげんきがない



玄樹くんのいろんなものも

箱詰めしたし


リルジーの洋服を 応募する

げんきがない



息子に 時間は

つくるものと 言われ



そうなんだけど


引越しのせいなんだけどー😓




☀️


息子のフィギュア

BOOKOFFに 持っていくのは

いいんだけど



自宅からBOOKOFFまで

結構な距離 


3往復 無気力驚き



車 ないから  死んだネガティブネガティブ



帰りに



ポケモンカード

売るの忘れたことに

気づいたけど




もう  いいよね



しかもね


フィギュアの値段が 安すぎるとかで

また 3箱 持って帰ることに


ほんとに ほんとに 死にそう煽り煽り






🚲


それから仕事


新人さんと一緒だったんだけど


トラブル虫さんが

嫌って

上司に言ったらしい


まぁ 教えるとみせかけて

いぢわるなこと してるんだよね


紅ばらと3人のとき

自分の仕事 新人に 押し付けてるの 

目撃したしね


それ あなたの仕事よねって

阻止したけど





新人さん

自分の事を

継母にいじめられてるシンデレラと

思うことに したらしい


🤣🤣  笑った 

たとえが違う気がする🤣





今日も がんばろう



👋