グッズと マーフィー | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


HowToLove グッズが
明日発売❣️❣️❣️




職場も 忙しいし


玄樹くんごとも

忙しい😅


嬉しいけどね😃💗




仕事帰りで 


暑くて疲れてたのもあり




グッズ販売?


え?今?今?

とかなって 


大騒ぎしてたら 明日だったー😅


曜日感覚も

おかしくなってる😱



明日

買うとき

ぐるぐるして

繋がらないんだろうなぁ😐


買えるかなぁ




🏠


息子

引越ししたら 解約金が いるのか

わからないので

不動産さんにきいたら

いらないらしく😮‍💨




物件を

いろいろ探してます





妹と 電話してたら



親戚の人が

東京から 帰ったら


しばらく ひとりで生活してるという話で


キョロキョロ 複雑な気持ちに…



かといって

帰らないわけにも

いかないし




紅ばらは

地元に帰ったら


東京からだから

嫌がられるだろうなー🤔


嫌だなぁ😓




田舎あるあるなんかなぁ


何日か どこかに 泊まるとか?


凝視 どーしたらいいのやら



少し困ってる紅ばらです



コロ助 おさまっててほしいな





そんな気持ちを吹き飛ばす

マーフィーのインライ🐶🐶🐶



玄樹パパは 映らないんだねー😅

手🫱と声だけだったね



可愛かったねー💕


癒されましたー💕


お散歩行ったかなー?





いろいろ考えちゃうけど

先の事は 先のこと


楽しく生きよう😆



おやすみん😴