当落の日 鰻の日 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

今日も 暑かったですね🥵


玄樹くんのアイコン 

戻ってましたねー😊


嬉しいよーな

寂しいよーな






今日はHow To Love

当落の日だし



暑いし夏バテすると思って

紅ばら 


仕事

お休みにしてたのに


その予定も 

社員ちゃんが 濃厚接触者になり

仕事することになる


なんでよねー 仕方ないとはいえ



紅ばら

ほんと こんなの多いよね😢



息子に 行けませんって

言えばいいって言われて



紅ばらも

そう思うけど


紅ばらのシフト

ただでさえ 人がいなくて

シフトが大変なのに




ひとりかけるとね😨

想像できるよね

しかも社員ちゃんだもん




トラブル虫さんは

社員が なんとかする

パートなんだからって 言うけど


その社員ちゃんが 来られないんだから

どうしようもないよね



慣れてないと

他のとこからのヘルプの人では

対応できないしね




職場を

もうすぐ辞めると思うと

扶養の範囲内とか

考えなくてもいいしね



とかなんとか言って

辞めるのが のびのびになってたりして


🤔 考えちゃう


隣の会社も

トラブルだらけだし

みんな 殺気立ってるし




紅ばらのほうも

全然 計算が違うのを事務の人が

持ってきて

紅ばらが 計算するはめに

オコ💢


事務の人 いつも早く帰って

計算間違えてるんだよねプンプン


この時間が無駄なんだよー😤💢





新人と一緒だったし

帰りが

いつもより遅くなり


疲れて頭がまわらなくて


帰り際に

当落をみようとするのに






え?

申し込み状況照会用パスワードって?

???

一瞬  フリーズしたー笑

写メしててよかった😅




疲れたのか 当落なのかどうかわからなくて


振り込みの番号あるのに


当落の確認に 時間が

かかったよー😚


何をやってるんだろねー


やっと 当選 みつけた




帰り道にファミマで

振り込んで 一安心😊




疲れて

もうごはん作るげんきないから

何か買って帰ろ


みんなが 群がってるからみてみたら


鰻が

40%引き😆💕



お寿司も 半額👏



嬉しかったけど

握り寿司だけで お腹いっぱい看板持ち

鰻は まだ 食べてません



明日 お籠りするから

食べよー😆



体力回復❤️‍🩹 させねばー☺️




なにわともあれ

振り込みできてよかったー☺️👍





玄樹くんが好きだー💖


ではまたー👋