いろいろ心配だよー | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


なんか

心配になって

眠れなくなった紅ばらです




チケットぴあ

分配される日です


何時に分配されるのかなぁ😐


ドキドキ💓💓💓💓💓







玄樹くんのおかげで

いろんな経験してますよー🤣




チケットぴあ

分配する される



紅ばらには 初挑戦!

高難度なんだよー💦



Rちゃん♡ 大丈夫かなぁ




パジャマパーティー🥳


神奈川の横須賀芸術劇場も

行ったことないからー



ドキドキ💓💓💓



乗り換えが たくさんで

たどり着けるのかー😓



💓💓💓💓💓💓💓




玄樹くんに会えると思うと


ラブラブラブラブラブラブラブラブ


💓💓💓💓💓💓💓



しかしぃ


帰りもあるし

ほんとに 心臓が 飛び出しそう










YouTubeのまいちゃんねるで

まいこちゃんが 

横須賀芸術劇場の

最寄りの 汐入駅に 行ってくれて

ましたね


まいこちゃん

ありがとう☺️💗



横須賀芸術劇場にもー😆





玄樹くんのタオルも

買ってましたね😆



かわいい💕




まいこちゃんのYouTubeのおかげで


横須賀芸術劇場の

まわりの様子がわかって

安心できました😮‍💨


感謝🙏✨✨




なんにせよ



パニックの紅ばらが

がんばれるの

玄樹くんがいるからだよー😊💗




今日もがんばる😤


そして 


そろそろ寝ます😪



おやすみん



😴