寝たような寝てないような | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


昨日 まったく眠れず




明け方 四時に 


バナナ🍌を食べて
ノンカフェインのカフェオレをのんで


やっと 寝たものの

6時に 起きなくちゃという気持ちから



寝て

5時に起きて うとうとしながら
6時を 迎えました


🥱🥱🥱🥱🥱🥱

😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫



息子も紅ばらも ふらふらです


息子を送り出し



それからも
緊張のせいか 眠れず🥱


ごはんを食べて


お昼寝😴


そして
仕事になんとか行って



仕事中


☺︎ちゃんからの
インライしてるって
お知らせをみてしまう


ラブラブラブラブラブ



あー 玄樹くんを ひと目でもと
見る👀

ちらっ



きゃあー💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗



玄樹くん💖💖💖💖💖💖💖💖ヤバい!


かわいい💕





でも 仕事中なので


諦めました



何故 今、仕事中なのー

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭






☺︎ちゃんありがとうねー💗




♡ちゃんも

ありがとう💗




なんなのーこれーびっくり目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



紅ばら 死んでましたよだれキューン


天国に召されてました無気力飛び出すハート




この気持ち

どうやってお伝えしたら

いいのー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



言わなくても わかるよねー🤭


この玄樹くん

🫣みても いいのですか?


待ち受けにしても いいですか?

♡ちゃん いいですよね?


🫣🫣🫣🫣🫣🫣🫣🫣🫣🫣🫣💦




昨日

予約できなかったけど


ar


今日 アマゾンで 予約できました目がハート


楽しみすぎるー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






今日は いろいろ予定が

立て込んでて


何故 予定が

今日なのかー


なんて思っちゃいましたが



玄樹くんが 元気そうで

安心したし



よかった😆💖



パジャマパーティー🥳


ツアーはもうすぐ💖


実感 湧いてこないよー💦




ドキドキ💓は してるよー😆



めちゃ楽しみだよー😍



おやすみん😴