有給と 真夜中のニラ玉 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



玄樹くんに 会いたいなぁ

玄樹くん

何してるのかなぁ💖


画像悪いけど
このお顔が 好き💖


今日は

職場の上司に 頼んで


パジャマパーティー🥳のツアーのため

有給の申請をしました



知らない間に

紅ばらの有給 7日分が 



消滅してしまってて


悲しかった😭





引越しする予定で 使わなかったけど


引越しせずに いるので



使っておけば よかったなって

ガッカリです😮‍💨



でも まだ 有給 残ってるので

差し支え無さそうです






さぁ 寝よう🥱と 思ったら


息子が お腹すいたなぁ




冷蔵庫 ガサゴソ


あっガーン


卵のパック 落として

全部 われました😱



なので 


真夜中に ニラ玉を 作りました😋



息子

ダイエットで

沼ばかり 食べてるので


卵🥚を 食べてなかったので

よかったかも



紅ばらも一緒に 食べました🤤





まんまるお目々が かわいいなぁ💕😍


おやすみん😴