仕事中にポチる | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


今日はグッズ販売おねがい

朝から 買えるか ドキドキ💓💓💓💓💓


ペンラは 絶対欲しい!
他のも欲しいけど
ツアーにいくのに ペンラが欲しい




職場への通り道の神社⛩に

玄樹くんのグッズが
買えますように🙏✨✨お願い🤲


18時に販売だけど



18時って
仕事中なので 

しかも 指定の仕事で
絶対に抜けられない😨

しかも 今日は2人しかいない😢
誰も変わってもらえない



社員ちゃんに
玄樹くんのグッズがほしいからって


正直に

仕事中に 
ポチるのを打ち明けるか
否か


迷ってました🤔


どうしても 買いたいし
邪魔は されたくない



でも




やっぱり
社員ちゃんには 言わず

こっそりポチることに
後々 面倒に なったら困るしね


お友達でもないし
社員さんからみて

働いてる時間に 
推しのグッズを買う


そんな事してるのを
いいと言うわけ ないもんねー😂




いつもは おしゃべりしながら
作業するけど

何故か 今日は 面倒な作業ばかり😱


5時半に スマホをみる
目


グッズを
カゴに入れておきたかったけど
カゴに入れられるのも 

18時からじゃないと
できないみたいー😭


予定が くるったー😭



18時は 指定の仕事なのは 変更なし

絶対 ポチれない😢




ポチりたいけど ポチれないジレンマ

仕事しながら あー😮‍💨
😫😑😔😖



6時10分
指定の仕事が早めに  終わり✨✨


社員ちゃんからみたら

紅ばらが
計算している感じで
スマホをもち

早速  ログイン 


カゴに 必死にいれる💦

後は 決済すればーーーー!



😧  あれ? 進まない💦

決済の画面に 進めない💦



計算してる風なのも 限界あるのよ💦
社員ちゃんには 知られないように
しなくちゃなのよ💦



必死に
画面を 押しまくり
スマホに あたりはじめる紅ばら

もはや 計算してるようには
みえないかも しれない😨


でも
画面は 動かない💦


😐😫なんでー?!



😓💦💦💦


アクセス集中してるんだろうなー


どうしよう💦 


諦める?後にする?


🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

もう 時間もないし


と 悩んでたら

急に 決済の画面にいけたので

なんとか
買えました😌


メールをみたら 
買えたのは 21分みたいです



それから 仕事してましたが
やっぱり 社員ちゃんに 
内緒のほうが よかったと思う

🤫🤫🤫



グッズ
SOLDOUTに なってから

再販になり

SOLDOUT

???

残ってるのもあるけどね




パジャマは まだ 買えそうですよねラブ




紅ばらは パジャマは

半袖 半パンは 無理なのですが


ツアーで 上は 着ようかなと思ってますラブ




勝手に

ペンラとか リルジーは

多めに用意してくれてるって

思ってたなぁ


SOLDOUTだもんね


(๑・̑◡・̑๑)  




支離滅裂なブログに

お付き合いいただき

ありがとうございます





今日も 足ツボマッサージしてから寝ます



おやすみん😴