グッズ販売と ヤクルト1000 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです





玄樹くんとJoeyさん☺️


優しい空気が流れてて

いいね👍




玄樹くん

ゆったり過ごせてるのかなぁ


ニコニコ 良き良き💗






職場での トラブル

今日も ありましたが


なんとか 乗り切れました😊




紅ばらは

いつも 不眠症ですが


ん? 生活習慣の改善が 

できてないだけかも


なんだけど



変な時間に 


倒れたように

寝てしまって



真夜中に 起きてますー🤣




寝られてないわけでは ないから

ま、いっか






妹が言ってた 


ストレス緩和不眠症改善の

ヤクルト1000は

東京では

紅ばらは みつけられませんでした💦



ヤクルトレディも 遭遇してません😭




職場の社員ちゃんも

彼氏にほしいと言われて 探したけど

見つからなかったみたいえーん



難しそうです悲しい







Hawaii🌴に いる時の 玄樹くん🥰





好き💗🥰



パジャマパーティー🥳の

グッズも販売 されるみたいだけど


パジャマやらペンラ、うちわ

リルジーもラブ



でも


その日

紅ばらは お仕事の真っ最中😱



売り切れるかもー😱




トートバッグも欲しい❣️のにー




6時には 絶対無理だから



6時20分くらいには

買えるかなぁ💦


大丈夫かなぁ


仕事中だからなぁ


どうかなぁ


😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭




シフトが 3人なら

なんとか 少しだけって

お願いもできたけど



2人なんだよねー🤔



考えすぎダメよね


そろそろ 寝ます



おやすみん😴