わんこのお友達と 食欲 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


今年の5月 
めちゃ気温差ありすぎじゃないですか?

半袖かと思えば
トレーナーじゃないと寒いとか


急に 土砂降りとか 大変です💦





昨日
息子がフィギュアを 

ブックオフに
売りに行ったらしく

段ボール📦で
3往復したらしいびっくり



査定額の 受け取りと 
何かいいものが ないか
一緒に 行ってきました


🚶‍♀️🚶

実は 
自宅から🏠
BOOKOFFへの道

近いんだけど



パニックの紅ばらには
近いようで  遠いんだよね 



方角なのか
道が 嫌いなのか
いつも 行かないからか
パニックの時に 
嫌な思いをしたからか

苦手で💦



到着するまで


ドクダミを 見つける事で
気持ちを回避してましたー泣き笑い 




BOOKOFF 
査定額に 少し🤏 気になるとこは
あったものの
息子的に トータルでは よかったらしく
全部 売りました



BOOKOFFさん
今度 リニューアルみたいで

フィギュアとか カードとか
取り扱うのを 多くするみたいで

楽しみですウインク
息子のフィギュアも 並ぶんだろうね







昨日から
紅ばら

食欲がすごくて


もぐもぐ




好きなんだけど

パニックには
小麦と
カフェイン、糖質は よくないと 
思ってて 


いつもの食事では
あんまり食べないようにしてる
 

小麦系が

パン🍞、うどんやパスタ🍝

なんだけど




もう
めちゃくちゃ食べたいのよね

🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤







買っちゃいましたー😆👍✨✨ 





何故か コロッケパンが 食べたい

🤤


ミルクフランスとかね




それと 食べたいのは


焼きそば

いつもは インスタント焼きそばが好き笑



息子的に 焼きそばは


具入り →    善

具なし →    悪


とか 言ってて 


真顔  真顔 笑 



麺だけじゃ 悪いって 思ってるんだよね


てへぺろ

紅ばらもインスタント焼きそばは

そのままが好きだけど




今日 食べたいのは 具沢山の焼きそば




息子が いない日に

具沢山の焼きそば


食べました😋


 






わんこ🐕‍🦺に

😚💋チュー されてて




見つめて


😘 チュー顔して




いいなー😆💗




玄樹くん

最初から 😚チュー顔してたしね😍



その気 満々だったよねー😘💋💋💋💋💋💋





チュー顔の後の



最後の笑顔が

上手く撮れない💦




もう少し 笑顔なんだけどなー😆







玄樹くんは げんきかな


と おもったら


ストーリー ☺️



お友達🐶と 戯れてて

安心したよ



💖🤭🤭💖



癒されるねー🥰


今日も ありがとう💖



あー

わんこ🐕‍🦺になりたいラブおねがい照れ



おやすみん😴