幸せな悩み | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


パジャマパーティーMV

チャット



紅ばらは できませんでしたー😭




やり方が わからないなりに


やっぱりチャットしようと




しようとして


紅ばら 本名で登録してたので


😱


変更しようにも


すぐに変更できず悲しい




諦めましたー😭



なんて 悲しいお知らせ😭😭




パジャマパーティー🥳



曲もノリノリで🎶

玄樹くんらしく かわいくて


 いい🥰



フェアクリの時も 好きだなーって

思ってた照れ




どの玄樹くんも 好き💗

何回も見ちゃうよね🥰



こういうとき

ペンラ 振ってるの?



玄樹くんが ペンラ用意してって


チャットしてたけど


息子の手前 できずチュー



こういう時は 恥ずかしさは

忘れて


ノリノリでペンラ振ったほうが

いいよね



後悔泣くうさぎ








今日の玄樹くんも

爆イケです🥰




待ち受けにしようかな😆🙌💖




今の待ち受けは

この玄樹くんです🥰


可愛くて好きなのラブ







幸せな悩みだよねー🥰




明日も がんばれそうです


♡ちゃん パート がんばってねー👏




おやすみん😴