いわちの日 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

昨日のアクシデントのせいか

悪夢で 目覚めた紅ばらです😨


朝、6時💦 いつもなら 寝てるよー




玄樹くんもお疲れのようだから


おはようも ないかも😭


でも 玄樹くんに無理はしてほしくない


🥺



なんて 思いながら 二度寝



😴






おはよう ございます


きたー💖




このおはようが 当たり前って

思ったら だめだよねー🙅‍♀️



ありがとう😚💕 玄樹くん😍




可愛すぎて

上司にも みせてしまった😳💖



また みせてねーって

優しい上司だわー☺️







玄樹くんが Jr.時代の

パジャマパーティーのYouTubeを

みてました😳



神くんが チャラくて

面白かった😆


今までも 見たことは あったけど


久しぶりに

Jr.の時の 玄樹くんをみると

また この頃も パニックでも

がんばってたんだよね



今とは違う

めちゃ かわいい玄樹くんなんだけど 

いろんな想いが 溢れてきたよ


恥ずかしそうな 玄樹くんが 可愛すぎる🥰


Jr.

みんな かわいかった😊






ほんとに 1か月 切ったねー🎶


パジャマパーティー かわいい曲だから

🎶💖🥰


早く聴きたいなー🎶




🚲




仕事から

帰ったら


可愛すぎる💖🥰

玄樹くんとマーフィー🐶


これは パパの顔なのー?




え?え?😳💖




😘💋💗


マーフィー🐶の顔が いいのよー😊



いいなぁ マーフィー🐶💖





紅ばら

夕ごはん🍚食べたら


爆睡😴 してて





そして 真夜中起きたら






え?玄樹くん かっこいい😊💗




この時に 撮ったのかな?



好きー🥰





もう 真夜中だから

いわちの日に なってしまった💗





玄樹くんが 

がんばってくれるから




この時の玄樹くん


なんか

懐かしい気持ちにさえ

なります🥺💗




明日  今日なんだけど

ゴールデンウィークでも

いわちの日でも


紅ばらお仕事です



がんばります



眠れるかなぁ😐



おやすみん😴