わたしの幸せな結婚 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


今日は 玄樹くんのおはようはないのかな?

なんて 思ってたら



ありました😳💖


ガチで 寝過ぎたんだねー

ぐっすり眠れて なりよりー🙌




マーフィー🐶 おはよう😃


玄樹くんのパパっぷりも いいな 👍💖





わたしの幸せな結婚


紅ばら 買ってます 読んでます😆




美世ちゃんが 今田美桜さんで


メメちゃんが 清霧なんだね


メメちゃん 黒髪のイメージだったから

考えたこと なかったなぁ



楽しみです


妹黄ばらも 楽しみにしてるみたい☺️💛








今日も玄樹くん

盛りだくさんだったねー💖



この瞳に やられたラブ




玄樹くんの汗💦 綺麗なんだよね




金髪がめちゃ似合ってるー🥰





↓ このお顔をみると 玄樹くんが 清霧に近い

気がするんだけどな


でも 玄樹くんは 優しいイメージだから


違うかな


でも 玄樹くんの清霧も いいなぁ💗




可愛すぎる🥰





いろんなお仕事してるんだねー


玄樹くんらしいお仕事で

嬉しい😆👍💖


LAも 知ってもらいたいかもだけど



もっとみんなに

岩橋玄樹を 知ってもらいたいなぁ






どこまでも きゅんと させてくれる

玄樹くん💖🥰




今日も ありがとう💖

良い一日でした



おまけみたいだけど

息子のダイエットは 継続中です 





玄樹くんのおやすみ😴

きてました💗




おやすみん😴