撮ったのは | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


4月1日





みたことのない

玄樹くんが  そこに いました


あんぐり 



2年半 これまでの 玄樹くんをみてて



↓   この玄樹くんが 最後に見られる

玄樹くんなんだなー😭


って 泣いてたりして





そして


え? この玄樹くんは?みたことない!



ほんとなのー?

何ー?


頭が 混乱して




記憶が定かではないんだけど

たぶん♡ちゃんが

玄樹くん Instagram初めたよ


って 教えてくれたと思う


それで 少し落ち着けたんだよね



だから


この玄樹くんを みると

なんとも いえない気持ちになります



もう会えないって

思ってたから



これで 終わりなの?


はじまりなの?


嬉しいけど 不安な気持ちもあった




玄樹くん


綺麗✨✨✨✨✨✨

もう 釘付けとは このことよね




やっぱり この玄樹くんが 1番✨✨💗


好き🥰



これを撮ってるのは

誰なんだろうって


ずーっと思ってて




こんなかんじで

撮ってたんだねー😆💗




遠くに人がいるよーびっくり 

お花見🌸?





いいねー😆👍💗



今井さん 教えてくださり

ありがとうございます😊



めちゃいい写真です

大好きな 写真です



💖💖💖💖💖💖






今日 昨日になっちゃったけど


パジャマパーティー

当落の日でしたね



紅ばらも 玄樹くんに

逢えることに なりました💖



ありがとうございます♪

ラブ


感謝します💗


最近

調子悪いって グダグダしてますが




今日から玄樹くんに逢うため


体力回復に❤️‍🩹 

努めたいと思います


まずは 腸活かな🤔




おやすみん😴