ジャケ写 と 眠れない | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

眠れないなぁ


もう 朝になるというのに

眠れない😭



職場のゴタゴタで

頭が

休まらない




昨日は 上司が話を きいてくれたから

よかったけど



今日は 玄樹くんのことを 

言われ 


おこ💢😡



こんな事もあるから


職場には 玄樹くんのことを

隠しておきたかったけど


クリスマスのイベントもあったし


パジャマパーティーも ひかえてるし

(言霊)


隠せないしなー😅



あ、上司は 寛大ですよ☺️







玄樹くんのジャケ写が

めちゃ好き🥰


どれも好き🥰


天使👼だー💖💖💖💖💖💖💖💖





と 思ったら 




こんな玄樹くんも😆

かわゆい😂 ☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️


マーフくんも

めちゃ かわいい😍 たまんないよねー


玄樹くん めろめろよねー🥰



もう母性が 溢れてくるよね

あ、父性かな




このもふもふ感が

だせないんだよねー





😂 違うーーーー💦






もう どれもいいから

困るー🥰


マーフくんも いるし💗




7月に めちゃ休む予定だから

パジャマパーティーで  (言霊)



がんばって 働こう!



お休みもらえたら

また

吉祥寺に 行こうかなぁ



でも まったく 飾られてもないと

行く気になれない😭


考えちゃうなー



6枚買ったら 全部もらえるとかに

ならないかなぁ




🐦🐧🕊


あー

鳥のさえずりが 聞こえてくる


目が乾いてきたー😭



もう 諦めて 起きておこうかなぁ



いやいや

寝たい



おやすみん😴