北海道なのかぁ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

玄樹くん

更新してくれて げんきそうで

嬉しかったなー🥰





どこかなー?って

思ってたら




かわいい💕

可愛いすぎるぞーラブ 




北海道だったんだねー😊

フェアリー🧚‍♀️への 愛飛び出すハートを 感じるね目がハート


こういうとこ 好き💖🥰





最近 紅ばらは


好きなもの 食べたいものを食べ


ぷくぷくしてきました😂 



仕事のストレスかも しれないけど 

甘いものが かかせません


笑



糖質過多かもね



ミスド 久しぶりに買って


お家に 帰ったら

ハート♥️のコーティングが

ペーパーに ついちゃったー😭


ぎゃー😱


でも 美味しかった






メンチカツカレーパイは

美味しかったけど

メンチカツが ちっちゃーい😂


笑ったー







春って 感じ するよねー



この横のSALEのとこで

フライパン🍳買いました

999円でしたひらめき笑






少し前に 

月刊ジャイアンツ お迎えしてきました😆


前のピンクの表紙は

目立ってたけど


今月は 落ち着いてるね

これが 普通だよねー








♡ちゃん パジャマありがとねー💕


遅いし💦 撮ってないし💦 

まだ 着てもないとは😨


ごめんよー



 

一緒に 入ってた

ハートのペンラ♥️ かわいいよー😍

ほかにも いろいろ ありがとう🥰


いつも 手作り凄いよー👏👏👏

ありがとう💖



☺︎ちゃん

ちょっこりさんと リルジーくんに

着せてみたよーラブ

かわいいよー💕😍

ありがとう💖似合ってるよねー


こんなの見つけるなんて飛び出すハート

紅ばら 見つけられないよー


何か着せると

可愛さがマシマシだから

みんな 手作りがんばるんだろうなー🥰



明日も いい日に なりますように



おやすみん😴