玄樹くんに ありがとうを伝えたい | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

2021年の振り返り 感謝を伝えたい人は?


◯◯さん、ありがとう


テキストを入力


伝えたいこと




やっぱり 岩橋玄樹くんに ありがとう飛び出すハート


って  伝えたい





どんなに 勇気がいっただろうか


どんなに 努力が必要だったのかな


それは 知る由もないのだけど



いろんな葛藤 不安 恐れ 辛いこと

想像できない困難が あったと思う🤭



自分のことだけでなく

まわりの環境 人間関係 いろいろ



ほんとに ほんとに

帰ってきてくれて

ありがとう😭



もう会えないと思った あの時の気持ち


ほんとに 終わった と思った


😭



でも 帰ってきてくれた✨✨✨✨✨✨



ラブ飛び出すハート




もう 今は

玄樹くんごとで 忙しいくらい💦




実は ついていけてない😨


なんとか やっと ついていってる😰


玄樹くん うさぎ🐇ちゃん 

なんだもん


紅ばらは 神くんみたいに

亀🐢だもん






ポスターを飾って目がハート 


みて 癒されて

気合いをいれる凝視





昨日の朝ごはん

米粉パンと いろいろ


夜ごはんは 残りものの肉団子



今日の朝ごはん


ブロッコリー🥦とベーコン🥓のパスタ

チーズも かけたよー😋


でも パスタだけだと

仕事中 お腹すいて フラフラ😵






夜ごはん


ごはん🍚

牛すじ煮込み


仕事から 帰ってつくるの無理そうで

作っておきました👍




玄樹くんが

シャインマスカットを 食べてたから

食べたよー😋





紅ばらは

ネックレスは してないから

つきません




大晦日まで

紅ばらはお仕事です


でも がんばる😤


パジャマも買うしねー飛び出すハート



♡ちゃん ありがとう💖 





最近は

仕事から 帰って

ごはん食べたら


寝ちゃうのーふとん1


そして 夜中に 起きるびっくりマーク


でも こんなにがんばれるのも

玄樹くんのおかげなんだよね



勝手に そう思ってる



感謝してるー💗🥰



ありがとう玄樹くん飛び出すハート


おやすみん{emoji:631_char4.png.ふとん1}