YouTuberになりたい | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

早寝早起き

がんばってますが


今日の朝は マイナス3度🥶


なので

お布団の中です



でも  起きてます 一応ねてへぺろ





インライの玄樹くん


紅ばらも リルジーを抱いて 寝ようかな

二度寝  😴 💖









朝ごはん


お鍋の残りで 雑炊 

卵🥚入れました

それと 胡麻豆腐


寒いし🥶

作りたくないー💦








夜ごはん


ごはん🍚

鶏肉と長ネギ炒め  焼き鳥かな


ベビーリーフと食べました

卵豆腐もあるけど

食べたくない😅




これでは 足りないので

コージーコーナーの

ケーキを 食べました




全部 食べたわけでは ありません😅


半分です





仕事は

元旦まで 

お休みは なし



でも 

来年は 元旦2日は お休みです


みじかっ!



でも 来年 全国ツアーが あるから

がんばる😤





どっちみてたけど

玄樹くんも みたんだねー😆


一瞬 ほんの一瞬 


YouTuberに なりたくなったよー😂


玄樹くんがみてくれるんだもん💖



でも 即 無理だと 判断 😂


今日も 玄樹くんで 頭の中いっぱいで


インスタも 玄樹くんいいね👍してー💖

って 思ってるし


😂😂😂



一旦 落ち着こうニヤリ



ありのままの紅ばらで いよう


明日も がんばります



\\\\٩( 'ω' )و ////